イトスギ › 日記 › 前橋散策 面白いお店

2012年08月18日

前橋散策 面白いお店

前橋を歩いていると、時々面白いお店に出会うのですが

前橋散策 面白いお店

「?」何屋さんでしょうか、次回確かめてみたいと思います。
ぶらぶら歩いていると、こんなお店、あんなお店が・・・

前橋散策 面白いお店

骨董品の時計が並んだお店、

前橋散策 面白いお店

米俵を積んだお米屋さん。

前橋散策 面白いお店

ちょっと小物を買いたくて入った和服の店、「兎屋」さんでは、二代目
店主の81歳のご主人が前橋の昔の話を色々聞かせて下さいました。
賑わっていた頃の活気をほんの少し感じられました。
ご主人はとてもお元気で、自信をもってお仕事されている様子が窺え
ました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘楽町で桜散策
岩宿のカタクリ群生
鳩時計のバージョンアップ
満開のミモザと「春の香り」
館林美術館と別館「ポンポンの部屋」
富士見村のザゼンソウ
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘楽町で桜散策 (2016-04-03 18:38)
 岩宿のカタクリ群生 (2016-03-30 17:18)
 鳩時計のバージョンアップ (2016-03-13 16:13)
 満開のミモザと「春の香り」 (2016-03-10 16:29)
 館林美術館と別館「ポンポンの部屋」 (2016-03-07 18:42)
 富士見村のザゼンソウ (2016-02-28 17:28)

Posted by ruriri at 16:23│Comments(2)日記
この記事へのコメント
高崎とはいわく因縁のある前橋ですが、
たまに訪ねてみると、面白いところ、いいところが目につきます。
気が付くと、高崎は大きく水を開けられていた、なんてことになりそうな・・・。
油断してますからね、高崎は(^_^;)
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2012年08月19日 07:28
>迷道院様

コメントありがとうございます。
前橋へは出るきっかけが多く、ついぶらぶらしていますが、
高崎はまだ馴染みがなく、ぶらぶら出来ないでいます。
ゆっくり歩いてみたい町だな・・・と思っています。
Posted by ruririruriri at 2012年08月19日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前橋散策 面白いお店
    コメント(2)