イトスギ › 日記 › 着物

2010年11月30日

着物

着物

先日の結婚式には、着物で出席しました。
昨年安中」に越してきて以来、
心の余裕もあり、着物を着たいな・・・と
思っていました。着物を着ると、やはり
楽しいです! これから寒くなるので、
着物姿で、暖かく、楽しく、過ごしたいなーと
思います。最近は、着物の、自由な発想で
着られているようです。
若い人の感性は、素敵ですね! スカーフを
帯揚げにしたり・・・たのしいですよね!


タグ :着物

同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘楽町で桜散策
岩宿のカタクリ群生
鳩時計のバージョンアップ
満開のミモザと「春の香り」
館林美術館と別館「ポンポンの部屋」
富士見村のザゼンソウ
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘楽町で桜散策 (2016-04-03 18:38)
 岩宿のカタクリ群生 (2016-03-30 17:18)
 鳩時計のバージョンアップ (2016-03-13 16:13)
 満開のミモザと「春の香り」 (2016-03-10 16:29)
 館林美術館と別館「ポンポンの部屋」 (2016-03-07 18:42)
 富士見村のザゼンソウ (2016-02-28 17:28)

Posted by ruriri at 23:16│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ruririiさまの お着物姿 素敵です。

先日 西陣至宝展 へ行ってきました。
歴史ある 西陣織 豪華で素晴らしかったです。
うち掛け体験で、何十年ぶりに羽織って・・記念撮影・・・
お姫さま気分で帰宅しました^^
時々は和服もイイですよネ!
Posted by まるみん at 2010年12月03日 10:27
>まるみん様

少し恥ずかしいのですが、
やはり、たまに着物を着ると
心華やぎ、楽しいですね!
次回は普段着でおでかけしたいなーと
思っています。cヴあえ7
Posted by ruririruriri at 2010年12月03日 22:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着物