イトスギ › 日記 › 軽井沢 星野温泉 ハルニレテラス

2011年09月05日

軽井沢 星野温泉 ハルニレテラス


晴れた日に、星野温泉のハルニレテラスまで、少し遠目のお散歩をしました。くだりは約40分でした。ここはいつも車がいっぱいで、駐車待ちの車が連なり、入る気になれなかったのですが、お散歩がてら気楽に寄ってみました。中にはお洒落なお店が並び、楽しく散策できました。

軽井沢 星野温泉 ハルニレテラス軽井沢 星野温泉 ハルニレテラス軽井沢 星野温泉 ハルニレテラス軽井沢 星野温泉 ハルニレテラス軽井沢 星野温泉 ハルニレテラス軽井沢 星野温泉 ハルニレテラス軽井沢 星野温泉 ハルニレテラス軽井沢 星野温泉 ハルニレテラス

特に“我蘭憧”さんという木工品専門店が素敵でした。木彫りの“クラシックカー!”、それもとても精巧にできていて、感激しました。クラシックカーは、大きいものから小さいものまで沢山あります。 ツリー、星、老人・・・と見てきて、“あれ?” ・・・やはり私の好きなドイツの木彫りのお店のキャラクターです!こんなところで会えて嬉しかったです。

軽井沢 星野温泉 ハルニレテラス

他にもこんなおしゃれな小物もあり、堪能しました。お店で実際に作業されている方もいらして、とても楽しいお店でした。他にも、“北欧雑貨”“アート、クラフトギャラリー” “インテリア雑貨”の店・・・と疲れるほどにあるきまわりました。訪れたのが日曜日だったので、ハーブのお店の出展もありました。

軽井沢 星野温泉 ハルニレテラス

この後、久し振りに“セゾン現代美術館”へ行ってみることにしました。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘楽町で桜散策
岩宿のカタクリ群生
鳩時計のバージョンアップ
満開のミモザと「春の香り」
館林美術館と別館「ポンポンの部屋」
富士見村のザゼンソウ
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘楽町で桜散策 (2016-04-03 18:38)
 岩宿のカタクリ群生 (2016-03-30 17:18)
 鳩時計のバージョンアップ (2016-03-13 16:13)
 満開のミモザと「春の香り」 (2016-03-10 16:29)
 館林美術館と別館「ポンポンの部屋」 (2016-03-07 18:42)
 富士見村のザゼンソウ (2016-02-28 17:28)

Posted by ruriri at 07:38│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽井沢 星野温泉 ハルニレテラス
    コメント(0)