イトスギ › 日記 › 前橋の「レンガ倉庫」

2013年01月29日

前橋の「レンガ倉庫」

前橋の放送大学へ用事があり出掛けた所、何時も通っていた道にこんな物を見つけました。

前橋の「レンガ倉庫」

近くの「フレッセイ」というスーパーの敷地内に建っているのですが、
今日は何となく目に止まり、何でこんな所に本物のレンガが・・・と思って見たら、

前橋の「レンガ倉庫」

・・・ということで、やはり本物には存在感があるのだなーと感心してしまいました。
私はレンガが好きなので、嬉しくなってしまいました。

そういえば、先日の「伊藤信吉展」にも、彼がレンガの倉庫が好きで、司修と倉庫巡りをしたエピソードが記されていましたが、確かに前橋では、時々レンガ倉庫を見かけます。

前橋の「レンガ倉庫」

この倉庫を切っ掛けに、私も前橋の「レンガ倉庫」巡りをしてみようか・・・と思います。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
甘楽町で桜散策
岩宿のカタクリ群生
鳩時計のバージョンアップ
満開のミモザと「春の香り」
館林美術館と別館「ポンポンの部屋」
富士見村のザゼンソウ
同じカテゴリー(日記)の記事
 甘楽町で桜散策 (2016-04-03 18:38)
 岩宿のカタクリ群生 (2016-03-30 17:18)
 鳩時計のバージョンアップ (2016-03-13 16:13)
 満開のミモザと「春の香り」 (2016-03-10 16:29)
 館林美術館と別館「ポンポンの部屋」 (2016-03-07 18:42)
 富士見村のザゼンソウ (2016-02-28 17:28)

Posted by ruriri at 18:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前橋の「レンガ倉庫」
    コメント(0)