イトスギ › 生山葵

2012年02月02日

生山葵

生山葵

前橋のスーパーで見つけました。お刺身はもちろんですが、山葵の香りを生かして和え物にしてみました。
しめじを酒炒りし、大根おろしと山葵で和えました。つなぎは自家製ポン酢です。ポン酢に酒炒りしたしめじのだしを加え、とろみをつけて上からかけてみました。蛸のスライスを合わせてみました。仕上がりはそこそこで、しめじの味が生きていました。しめじだけでよかったかも・・・?です。

生山葵

山葵は何と言っても主役でした!




Posted by ruriri at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生山葵
    コメント(0)