イトスギ › 雨の中の旅その後とイワツバメの写真

2011年05月30日

雨の中の旅その後とイワツバメの写真

雨の中の旅その後とイワツバメの写真雨の中の旅その後とイワツバメの写真

昨日うまく入らなかったイワツバメの貴重な映像です!絶え間なく羽ばたいている間のほんの一瞬なので、私にはとても写せませんでした。写真頂けたことに感謝です!

雨の中の旅その後とイワツバメの写真雨の中の旅その後とイワツバメの写真

翌日も雨!で、雨脚も強く、予定を変更して、新幹線で帰る方のため、軽井沢方面へ行きましたが。景色は何も見えませんが、雨に濡れた緑が冴え、美しかったです。前日は霧が深くなり、運転の方はかなり大変でしたが、この日は取り合えず霧はなく、雨の中、鎌原観音堂を見学しました。ふと見ると、庭に“ホウチャクソウ”が静かに咲いていました。うつむき加減で、何とも奥ゆかしい風情です。

雨の中の旅その後とイワツバメの写真この後“白糸の滝”を見学。少し寒かったですが、沢山の小鳥の声に迎えられ、嬉しくなりました。まだ声から名前を特定できないのが残念です。雨は止みそうにないので、軽井沢で昼食をとり、早めに帰宅となりました。もう少しお花を見てあるきたかったな・・・とは思いますが、小鳥に沢山出会えて、楽しい旅となりました。




Posted by ruriri at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の中の旅その後とイワツバメの写真
    コメント(0)