イトスギ › なんじゃもんじゃ(ひとつばたご)

2011年05月20日

なんじゃもんじゃ(ひとつばたご)

なんじゃもんじゃ(ひとつばたご)茅ヶ崎で3,4年育てたことがありますが、一つの花もつけませんでした!
植物園に相談もしましたが、だめでした。安中で、懲りずに又苗を買ったところ、1年経たず花を見ることができました!どういう訳?何にせよ嬉しいです。大船フラワーセンターで出会い、夢のような美しさに魅せられて以来、何とか庭で咲かせたかったので、とても嬉しいです。いつか、大枝になって一面の花を見上げたいです!




Posted by ruriri at 02:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんじゃもんじゃ(ひとつばたご)
    コメント(0)