イトスギ › 2011年05月12日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年05月12日

切り絵百景館とお蕎麦



昨日は雨の中、利根郡川場村の、切り絵百景館へ行ってきました。
作品拝見後、切り絵体験を進められ、やってみましたが、なかなか楽しく、
つい、自分の技量以上の作品に取り組んでしまい、悪戦苦闘! 
でも、体験してみると作品の見方が変わりました! 何気ない表現がこれ
ほど大変とは・・・。
ゆっくりと切り絵体験を楽しみ、さて、こんな所では食事するところも無さげ
・・・と思ったら、受付にお蕎麦屋さんの案内が・・・。
近いので行ってみたら・・・オシャレで、素敵なお店でした! 
若いご夫婦で営業されていて、生活姿勢のはっきりした、爽やかさがありま
す。もちろんお蕎麦もおいしかったです。二八と十割の田舎蕎麦があり、両方
味わいましたが、二八の方がこしがあり美味しかったです。
たれは、辛味大根、とろろ、ゴマダレ ですが、ゴマダレは、十割の田舎蕎麦
に特にあうようでした。好みで唐辛子油、要するに、ラー油をいれます。ただ、
二八には少し強いような気がしましたが・・・。
お庭も綺麗に手入れされ、楽しく食事できました。
夜は一週間前に予約で、4から6名様から受け付けます・・・とのことです。
お料理はおまかせで、3500円だそうです。 
奥様もとても感じの良い方で、又伺いたいな・・・と思いました。



お店は“和太奈部”(わたなべ)で、電話は0278-52-3445です。
営業時間は14時30分ラストオーダーです。

帰りは田園プラザ川場でお土産を買って帰りました。

  


Posted by ruriri at 03:25Comments(0)日記